お祭りマンボ(美空ひばり)/田村芽実COVERS


【田村芽実COVERS】お祭りマンボ / 美空ひばり
変な笑いでた。この子こんなにすごいかwって。

曲自体にかけらほどの興味もなくて、めいめいがカバーしたからって積極的に聞く気にはならず投稿から5日経った。
聞いてみたら歌詞を変えたジャニーズのお祭り忍者の方を知ってて、あーあの曲かーってなったんだけど、
最初の「ワッショイ」の"ワ"がものすごい。
あとお祭り"だ"の響き。
これはこの音を欲しがってる人絶対いるなって思った。
めいめいがやりたい曲をやってくれていてどこまで歌い方の指示が出たのかわからないんだけど、もしこれでもう少しこうやって!って指示があったとしたら、その指示を出した人はきっとものすごく楽しかったろうなって。
ここまで歌えるめいめいがではなくて、指示を出して実際に受け取った人がきっとものすごく楽しくなっただろうなって思えた。