何でアイドルなんだろう

矢野祐子って振り付け師の人が好きなんです
んで元ジャニーズの屋良さんも、あの人パフォーマーなんだよな
何で私アイドル見てるんだろう
こっち見てるほうが素直なのに
多分優先が音だからだろうとは思うんだけど
創作ダンスを中高で見てたからこうなったこともわかってるんだけどな
だから音と光が合体してるほうが好きなんだ。

まぁ楽しいから良いんだけどね。あっちもこっちも。



この右側の人とか、ダンス教室の生徒なのか先生なのかもわかんない。FGXIN范范という名前で動画が存在してることは知ってる。bilibiliに動画を上げてるから
女の子ばかりと踊ってるので、女性向けダンススタジオの先生かなと推測してる。
それ以外の活動はマジでわかんない。ステージ上が全く分からない。してないのかもしれないけどそんなわけないだろと思っている
この漢字二文字のお名前が結構よくある名前らしくて、それが致命的
ちなみにこの動画を発見してから1年は軽く経っているはずだけど相変わらず謎のままである。
コメントに、「見ることはできるが触れることはことはできない雰囲気」(翻訳)って書いてる人がいて、めっちゃわかる