build up

韓国でお歌のオーディション番組が開催された
最初顔を隠した歌動画だけが出て、その後番組で顔が当然出て、チームを組みつつデビューを目指す物
この番組私は好きな子をただ投票するんだと思っていたけど、どうやらチームを作る目的があったようで、半分過ぎたところでチームが決まり、最終的にそのチームでデビューが決まっていた
本編を見てない上に好きな子は早期脱落していたのでそーなん…とはなった

私は韓国語が理解できず、名前を正直全く覚えられないので、ここにメモを残しておく
殆どの人がミュージカルをしているので彼らはそちらに戻るようだ

3  ベイン justB
youtu.be
youtu.be

9 イ・ミヌクLee minwook 이민욱 Newkidd
https://www.instagram.com/melody_dw/
youtu.be
youtu.be
この人報われない王子みたいな声している

16 キム・ソンジュンKim seong Jeong 김성정
https://www.instagram.com/s_junggggg/
youtu.be

18 キム・ソヒョンKim seo hyung 김서형
https://www.instagram.com/seohyung_211
youtu.be

23 ユン・インファンYun In Hwan 윤인환
https://www.instagram.com/hwan_inst/
youtu.be
スキルポイントの割り振り、歌唱力-1して表現力+1した感じの人

26 ジョ・ファンジJo Hwan-ji  조환지
https://www.instagram.com/jo_hwan_ji/
youtu.be
youtu.be