引退じゃなくて無期限休止にして。

引退ってされると終わりなんすよ。
待つことは出来るの。何年だって待てるのよ。指折り数えたりはしないけど
でも引退ってされたらさー、"待つ"ってこと自体がなくなるじゃん。未来は存在しないもん
だから、まぁ引退だよなと思ってても無期限休止にしてほしい
(それで某アイドルは芸能界引退してて間違いなく望みないじゃんってなってるけど)
泣いちゃう
お歌がそんなに得意じゃないことは分かってたけど、つい最近上がったから「お?」って思ってたのに
あーもーあーー

私の推しは元々あっちもこっちもそっちも活動が鈍いもしくは完全に沈黙しているのがかなり多いけど、そういうのばかり好きになるのは何なん?
リアルを優先していただくのはまったくもって構わないんだけどさぁ